チョコっとひまわり娘

日記

今月の主な予定

  • 車の買い換え
  • 減量
  • 職探し

8月11日(木) 祝ウェブサイト開設

Go! 泌尿器科

いきなりですが前々からの念願のホームページができました!といっても実際ホームページを作ったのは蒼瀧氏ですが…こういった知識がまったく無いので頼み込んだら快く(?)引き受けてくれましたwwww感謝感激です!これからガンガン更新していきます!

さて今日の話ですが、泌尿器科にいってきました。理由は秘密ですw泌尿器科ではお約束のように尿検査があるのですがなんと家をでる直前に用をたしてしまいました。しかも気づいたのが車を走らせてしばらくたってからwこのままだとまずいとおもい友人の家にいき利尿作用のあるコーヒーがぶ飲み。時がたち尿がいい感じになってきたのでさぁいざ泌尿器科へ!!!!

………休みでした。今日オレは何をしにでかけたのか…ただ尿をもよおすために出かけたとおもうと情けなりました。オレの休日が…

8月20日(水) 疲労困憊

下着で逝こう

いま現在まだ日記しか更新してないです。仕事やプライベートが忙しくてなかなか絵が描けません。
しかぁし!今日はいいものを手に入れました。女体を描く上でかならずついてくるもの。それは下着!!!!!

しかし女性ものの下着をお店でじっくり吟味するなんて出来ないのでwこの雑誌で勉強ですwwなんでも「秋の下着」だそうで。季節なんて関係あるのか?とおもいつつ中を見てみるとめくるめくすばらしい世界がwwww

ついつい見入ってしまいました。最近の下着は素晴らしいですね。生地やデザインまで凝ってます。これを参考にエロ絵をいっぱい描きまくろうとおもいます!!ん?エロ絵ばっかだと予定してた方向性と多少違う気がするが・・・

まぁなんとかなるか。このサークルは常に進化をしていきますからwwww

8月25日(月) 空元気

決意

今日はついに決意しました!なにを決意したかというと辞職ですwwww

いまの職はいろいろとよくないのです。まず休みが不定期!このままではコミケ参加が危うい(汗)
まずは休みが土日で確定してる仕事をみつけなければ・・・

やっぱコミケは自分で売りたいなぁ〜。でも友人達にも売り子させて遊びまくろう思いますw

8月31日(日) イラスト更新!

最近はいろいろ忙しいなぁ

ついに車を買い換えました!といってもまだ手元にはありませんが。9月あたまにはきます。仕事のほうも転職をかんがえ辞職の意を伝えました。その話をしたときのマネージャーの顔がとても面白かったです。

(∵)←こんな顔

かなり予想GUYだったようでwwwこれからのためにいろろ頑張っています!皆様、生暖かい目で見守ってやってくださいw

イラストのほうですがまず初○ミクではありませんwリボンのカラーリングとか髪の色とか偶然の一致です。偶然ってあるよね☆
かといって某メロン本屋のキャラでもありませんwこれからはイラストのほうもガンガン更新していくつもりです。次はローレグでも描いてみようかなとw