チョコっとひまわり娘

日記

2 月の主な予定

  • 新年会
  • 節分
  • バレンタイン

2月1日(日)風邪に負けるな!

チャイナ。チャイニーズ

さて最近は兄がインフルエンザになったりといろいろ大変です。体には気をつけないとならないですね。

さて、あずささん描き終わりました!チャイナドレスけっこう頑張りました。

[JPEG] チャイナ服衣装の三浦あずさイラスト

↑あとでちがう衣装とか描いてみたいと思います!

2月2日(月)今日はヒマヒマ

新手のスタンド使いか!

たまには仕事の話をしたいとおもいます!オレだってまじめに仕事してるんだってことをアピールしないとな(・ω・)
で、今日は仕事なくてヒマヒマでしたwwwずっと一人で口ずさんでましたwこれから忙しくなるらしいので嵐の前の静けさというかなんというか・・・

さて、ちょいトレースしてひどいのをかいてしまいましたw後悔はしていませんwww

[JPEG] 天海春香、星井美希のジョジョ風イラスト

↑春香さん頑張ってます!美希にてねーなwww

2月8日(日)素数を数えて落ち着くんだ

ジョジョが面白い!

こんにちわ。ただいまジョジョにハマりまくりの海老原ヒカルです。言葉では表せれないくらい面白い!ぜひオススメしたいと思います。
さて最近といいますか昨日の話ですが、先日頼んでいた本が在庫切れのためキャンセルとなりましたorz2週間もたってから連絡してくんなよ、楽天さんよw在庫切れならもっとはやく連絡してくれよ。2週間もウキウキしてしまったじゃないか!!!!というわけでまた違う本たのみましたw楽しみです!!

今回のイラストはなんとんくうかんだシチュです。女子同士おっぱいの大きさを比べる…よくある光景ですな(・ω・)男ならチ○コ見せ合うようなもんですね。

[JPEG] 背後から三浦あずさの胸を掴む星井美希 ラフ画

↑この乳を触っているキャラを誰にしようか悩みました。結局ミキになりました。なんだか最近大好きな春香を描いていないなぁ(´・ω・`)

2月11日(水)カラオケにいきたい!

オレの歌をきけぇ!

最近カラオケいってないですね(´・ω・`)シャウトしながら歌いたいです!ほんと歌いたいですよ。いつか某SNSのオフ会とかいってみたいですね。

さて、話はかわりまして今日は祝日で休みなんですが、休み=日曜というのが刷り込まれまして、じつはついさっきまで今日が日曜日だと思っていましたwwwめっちゃガンダム楽しみにしていましたwバカですね、わかります。

[JPEG] 4コマ 東方○○

↑さて、なんの気まぐれかで描いたネタですw実はまったく東方わかりません(´・ω・`)最初のころ東方不敗のことかと思ってましたw

2月15日(日)ガンダムがおもしろい!

最近仕事がうまくいかないorz

タイトルどおりちょっと仕事が上手くいかないです(´・ω・`)なんか張り切りすぎて空回りしてる気が…落ち着いて頑張っていくしかないですね。

さて、話はかわりまして今日は本当に日曜なので(前回の日記参照w)ガンダムみました!急展開はないですけど面白かったです!どんな結末になるのか楽しみです(´ω`)いいかげんアリオスを活躍させて欲しいなw

[JPEG] ツリ目の天海春香 ラフ画

↑黒い春香さん描いてみました。なんかダークヒーローみたいなイメージで描いてみたのですがなんか感じ違うなwww乳揉みえお塗り終わったらこれもちゃんと着色してみたい思います☆

2月22日(日)シンケンジャーがおもしろい!

仕事の一こま

仕事で地元の学校の文集などを印刷するのですが、それをみていると学生時代を思い出しました。夢も希望もなかったけど気のあう仲間と毎日楽しい時間をすごしていました。できることならまたあの頃に戻ってみたいですね〜。

歳はとりたくないですね(´・ω・`)

[JPEG] 背後から三浦あずさの胸を掴む星井美希イラスト

↑イラスト塗り終わりました。本当は露天風呂みたいな感じにしたかったんですけど力不足なのでこんな出来になってしまいましたwww

2月24日(火)最近の子供達

絵を描くのが楽しい

仕事柄いろいろなものを印刷するのですが今の時期は卒業文集みたいなものが多いです。そんな中目に入るのが学生たちが描いたイラストです。ぶっちゃけかなり上手いwwwちょっとヘコみます(´・ω・`)

負けずにガンガン描いていこうと思います!!

[JPEG] 天海春香と高槻やよいのバンザイ ラフ画

↑気の向くままに描いてみました。いつか気が向いたら着色してみたいと思いますw