チョコっとひまわり娘

日記

3 月の主な予定

  • 残業
  • 浪費

3月1日(日)毎度やってきました日曜更新w

ねんどろいどいいよ

友人から誕生日プレゼントで頂いた初音ミクのねんどろいどをついに開封しましたwやばい、めっちゃ可愛い!!!!!最近フィギュアの良さに目覚めつつある海老原です。5月にはかがみんのミクコスプレがでるから買うしかないですね。たしかfigmaでもでますからね。しかし!その前に買わねばならないものがあります!ジョジョの奇妙な冒険のスタープラチナと承太郎です。ジョジョファンとして買わずにはいられない!

最近仕事が忙しく、HPのほうも更新が遅くなりがちなのでもちょいしたら仕事のほうも落ち着くはずなのでガンガン更新していきたいとおもいます!

[JPEG] 陰部を手で隠す天海春香 ラフ画

↑本格的にこういう絵を練習していきたいと思い描いてみました。こういった構図は難しいので写真を見ながら書きました(汗)

3月8日(日)毎度やってきました日曜更新2(

スターオーシャン4が…

さぁ!毎度やってきました日曜更新(笑)仕事が今の時期本当に忙しくてなかなか更新できてませんね(´・ω・`)この間は先輩が朝の四時まで仕事してました。そしてそのまま朝八時半に仕事。鬼ですねw

話はかわりましてウチの兄がスターオーシャン4をやってます。というかもうクリアしたのをみたのでストーリーがだいたいわかってしまったorzそれよりもこのゲームノキャラクターが動くダッチワイフにしかみえないんですwww

とりあえず前回のラフ画を色乗っけて見ました。パンツのところにひと手間かけたらとたんに18禁の臭いがしてきましたねw

[JPEG] 陰部を手で隠す天海春香イラスト

↑これからもっとエロい絵に挑戦していきたいと思います!

3月10日(火)毎度やってきました日曜更新3とおもいきや今日は火曜日だ!!

定額給付金きた!!!!

というわけで毎度の日曜更新!ではない!!やるときはやりますよ(・∀・)

そんあこんなで今日は巷で話題の定額給付金お申請書がきましてね…ようやく金が手に入る!社会人なのに金がないってねwwリアルな話いま100円もないですからwまぁ金がないのはいつものことなのでいんですけどね☆

さて、こんな絵を描いてみました。正面顔ってやっぱり難しいですねorz

[JPEG] 天海春香バストアップ ラフ画

↑なんだかんだで春香が一番安定しないな(汗

[JPEG] キスを迫る天海春香バストアップ ラフ画

↑チュー顔ですwwwなんか描いてて恥ずかしくなってきたw

3月15日(日)毎度やってきました日曜更新3(

金がないぜorz

はい、今度こそやってきました日曜更新3!まいどのことですね(´ω`)日曜だけはなるだけ更新していきます!

ようやく仕事のほうもピークを超え始めてきたので徐々に時間に余裕ができそうです。夏までにはちゃんと本とかつくって形にしていきたいと思っています。

そんなテンションで描いたのが下のやつです!

[JPEG] 漫画風天海春香イラスト

↑うん、なんかいろいろつっこみ所おおいかもだけど生暖かくスルーしてくださいwこれからもっとデッサンとか頑張ります(´・ω・`)

3月22日(日)毎度やってきました日曜更新4(

相変わらずなぜか忙しいw

仕事のピークが過ぎたのかと思っていましたが、相変わらず忙しいですwそのおかげで残業代が楽しみになってきました(´ω`)

まえから欲しいものを箇条書きにして給料がはいったらすぐに買えるようにしたいと思います。まずはCPUだ!!!

イラストのほうですけどアイマスじゃありません!wwwwたまにはオリジナルがかきたくなるときもあります。どっかで見たようなキャラデザなんて言わないでね☆オリジナルっていったらオリジナルなんですw

[JPEG] ベッドでM字開脚する女性 ラフ画

↑尻とか難しいです。体のバランスも大変なことになってますorz

3月29日(日)毎度やってきました日曜更新5

はやくラクになれ!

今月を乗り切ればラクになると信じてます。もう給料日だけが楽しみです。今月から貯金することにしました。将来のために!オレは頑張ります。そしてそのためにギャンブルも完璧にやめました。

最近欲しいプラモデルが多すぎるwwwダブルオーが今日で最終回になってしまいましたがプラモデルはまだまだでます。とりあえず1/100のセラヴィーとケルディムを買います。あとはHGのキュリオスとダブルオーのトランザムverですね。まだまだ欲しいのはありますけど(MGシナンジュとかねw)そこはやはりお財布様に相談しないとならないですねwww

イラストの構図は前からあたためていたやつでさっき40分くらいでささっと描いてみました。ラフです。いつものことですね〜(´ω`)

[JPEG] お尻を高く突き出す女性 ラフ画

↑今日ほんとうはおでかけライブ行くつもりだったんだけど疲れてていけませんでした(´・ω・`)ショボーン