チョコっとひまわり娘

日記

4 月の主な予定

  • 仕事
  • 絵のレベルアップ
  • 体力回復

4月3日(金)今月から4月ですね!

残業しまくったからお金に余裕が!

ありえない。なにかっていうとオレはいつも金がないんです。そう、そのオレが金をもっている!紙幣がサイフにあるなんて久しぶりだなぁ(笑)諭吉さん、久しぶりですね。そして英世さんも。これからもよろしく。ずっと一緒だよ。多分。

前回の日記にも書きましたがプラモが欲し過ぎる。早く買えといえばそれまでなのですがプラモデルは買う場所によって値段が段ちなんです。半額以下で買えることもあります。通販にしようか、ちょっと遠出して買おうか…

絵のほうですがかきあげですね。そばに入ってるやつじゃないですよ。ポーズとかどうしようかなぁとか考えていたらなんとそこには!まぁこの話はもういいか。顔を大人っぽくしようと頑張ってみました。変わんないねw人間無理なモンは無理。まぁぼちぼち頑張っていきます!

[JPEG] 黒くて長い髪をかきあげる女性 ラフ画

↑近いうち合体シーンでも描いてみるかな。GO!アクエ○オ〜ン!見たいな感じにさ。「きもちぃ〜〜〜(*´ω`*)」みたいにさ。

4月5日(日)遅れたけど誕生日おめでとう!

独立記念日

春香の誕生日遅れちゃったけどおめでとう!とにかくそれが言いたかった!

今日は独立記念日です。兄弟相部屋からの!友人に無線LANの設定とかいろいろやってもらいました。ほんとうにありがとう!CPUはヂュアルコアになったし作業も快適!これからバンバン頑張っていきますよ!

自分でもなぜこれを描いたのか・・・エロ写真のちょいトレースですがw

[JPEG] 下着姿で陰部を触る天海春香 ラフ画

↑やっちまったwwwそれだけですw

4月11日(日)毎度の日曜更新んん!

最近エロい絵描くのが楽しい

どうも。もう言わなくてもいいよね。定例の日曜更新ですw

念願の一人部屋に移行したのはいいんですがなんと昨日は虫が大量発生しました。あまりにもでてきたので蚊取り線香を焚くことにしました。いまの蚊取り線香っていろんな匂いがあるんですね。さわやかな甘酸っぱい香りが売りだったので買いました。そして使ってみました。

ぜんぜん爽やかでもなんでもないwむしろ普通のより臭いwww大失敗でした(´・ω・`)つぎからノーマルなの使います。

最近はエロ絵描くのが楽しいんです。一人部屋なのでじっくり描けます(´ω`)さすがに局部描写はマズいとおもうのでいまはこのくらいのにしときますw

[JPEG] アマチュアレスリングの練習をする天海春香 ラフ画

↑誰がなんといおうとアマチュアレスリングの練習風景です。リングコスチュ−ムが激しい練習のためポロリしてるだけなんです

4月13日(月)なんと久々に連続更新

そろそろHPのオリジナルキャラでも…

久しぶりに連続更新。

なんとなく描いてみました。元気な感じにしたくてやってっみました。

すいません、日記なのにとくに書くことがないですwww

とりあえずぼちぼち頑張っていきます

[JPEG] 黒いビキニ水着でポーズをとる女性 ラフ画

↑本当はセーラー服的な感じにするつもりだったんですけど諸事情でラフの水着のままですw

4月14日(火)カメムシクソ野郎

みっきみきにされました…かも

今日は部屋にカメムシが現れました。俺のPCのマウスの上に現れました。

いい歳して「うわぁ!!」なんて叫び声あげてしまいました。スカイプしてたみんなごめんよ(´・ω・`)

アースジェットというケミカル兵器で殺しました。なかなかしぶとかったので止めの零距離アースジェットをかましました。本当に心臓が止まるくらいびっくりしました。しかもあいつ死に際に屁こきやがってwせっかく物理攻撃をしなかった意味がないじゃないか!

イラストはあれですね、エロですね。もう言い訳しませんともwこういうシチュエーション大好きです

[JPEG] 陰部に顔を埋められる星井美希 ラフ画

↑美希がぜんぜん似てないのはわかってますともwwww

4月15日(水)ふと我に返った

嵐の前のしずけさ

いま何気にかなり定時とかで仕事が終わってます。この間までの忙しさから考えると夢のようです。

が、しかし明日、明後日にはでかい仕事がまっているので超絶残業になる可能性大ww

高校の進路相談の本を印刷していたのですが内容がちょっとつらくて…。みんな夢にあふれてて…そんなのみてたら今のオレなにやってるんだろうなぁってなってしまった。もう一回夢追いかけてみたいな(´・ω・`)

なんか暗くなってしまったwくらい話は日記に書かないようにしようとおもってたんだけどなぁ(汗)

[JPEG] 陰部に顔を埋められる三浦あずさ

↑まぁまたエロです。最近ク○ニばっかりだなwでもクン○大好きなんだもん!多分オレほど○ンニが好きな人間はいないと思うwww

4月26日(日)本当にいろいろあった

オレの指が!!!

まず、生きてます。元気ではないけどなんとか生きてます。ここ最近仕事が忙しすぎてまさかの日曜更新もはずしてしまいましたorzごめんなさい(´・ω・`)

金曜の話なんですが仕事が終わる直前、22時45分ころですね。機械に右手を巻き込まれてしまって指をなくすところでした。巻き込まれてすぐに力ずくで引っ張り出したのですがさすがに無事には済まなかったです。
右の小指と薬指の間から手のひらへ6センチほど、深さは3センチくらいですね。腱が見えるくらい肉が裂かれちゃいました。床とか機械血だらけにしてしまった(´・ω・`)非常に痛いです。

でもオレは左利きなので絵を描くのにはなんも支障がないのでかきましたw2週間ほど仕事が休みになってしまったのでいままで更新しなかった分描きまくろうと思います。

久々に描いたらまたエロ絵(?)やよいです。

[JPEG] あどけない表情で両脚をかかえる高槻やよい ラフ画

↑さぁこれからもガンガン描いていきますよ〜!あ、それとなんかリクエストとかあったらweb拍手で言ってください!確実に答えれるかは微妙ですけど描く題材があまりにもないので(汗

4月28日(火)デジタルカメラがほしい!

とらドラおもしろかった

デジカメが欲しいんです!オレのケータイのカメラの残念賞っぷりはすばらしい。さすが富○通。でもそんなオマエが大好きだぜ。

それでいろいろ使おうと思っているのでデジカメ買うことにしたのですがいま狙っているのはcannonの510ISです。某大型掲示板でも叩かれることなくなかなかの評判。買いますよ!買ったらここの日記に写真がうpされることになりますよ!

いまさらながらとらドラ見終わりました。かなり面白かった!とりあえずインコちゃんの可愛さとやっちゃんのエロさには感動すら覚えました

そしてそのまま描いた絵がこれです。あいもかわらずラフのまま。蒼瀧にはたまには仕上げろと言われるのですがwなかなか時間がなくてorz

[JPEG] とらドラ!のメインキャスト5人で集合写真 風イラスト

↑こんな青春送ってみたかったですね。自分はほぼ男子校だったのでこんな桃色な青春は夢のまた夢でしたねwww