チョコっとひまわり娘

日記

9 月の主な予定

9月11日(土)なんとか生きてます

続・久しぶりすぎる更新

なんだか最近の更新が生きてます報告になってきてるな(;´∀`)更新頻度激さがりで申し訳ないです…ここ最近体の調子が異常に悪いのです(´・ω・`)

おそらく原因は長時間のエアコンかなと思ってます。我が家にはエアコンないので慣れてないのです( TДT)でももう暑くないのでこの地獄もそろそろ終わるのかなと思ってます。

さて話は変わりましてイラストですね。今回はありません!!ほんとスイマセン(;´Д`)自称イラストサイトなのにイラストが無いっていうね…ありえない事象なんですけどねwここしばらく描いていなかったせいか感覚が取り戻せないorzなんとかして取り戻しますけどね!

web拍手でコメントありがとうございます(´∀`)いま天使ちゃん描いてるのである程度出来上がったらすぐに載せますね!やはりこういうコメントいただけると頑張る活力が湧いてきますね(*´д`*)

ほかにも書きたいこといっぱいあるけどこれから仕事に行くので次の更新のときに書こうかなとおもいます。

9月21日(火)頑張るぜ!

生きて…もういいかw

更新頻度激下がり中です。こんばんは海老原ヒカルです。ようやくイラスト描きました。なので更新します!

まず仕事は順調です。店長からの評判もいいです。早い段階で昇給とかもあるとかないとか。お客さんに「あんたが一番稼いでるね〜」なんて言われるくらいがんばってますよ(´∀`)たまにミスしちゃいますけど(;´Д`)

私生活ではそうですね。とにかく金がないとしか言いようがないですwつぎの休みでフィギュアを大量に売らねばなりませんね…どの子をリストラしようかしら。

金はないんですけど次の休みに携帯変えちゃいます。オレはドコモ党のF信者なのでもちろん富士通です。そしてあのびっくりギミックのある携帯にしようと思ってます。変えたらまた日記書くかもですw

さてようやくイラストサイトらしく絵描きましたよ!ラフですけどね!web拍手でコメント頂いて思い出して(笑)ようやく天使ちゃん描きました。自分で描くとか言っておいてすっかり忘れていました(;´∀`)そういうのあったらどんどんコメントで教えてもらえるとありがたいです。つぎなに描こうかなぁ…

[JPEG] Angel Beats! 天使 立花奏

↑恥ずかしがる天使…っていうのもけっこうありかもですね(´∀`)

9月25日(土)ケータイを変えた!

初の試み

最近急激に寒くなってきました。みなさまも体調管理に気をつけてくださいね(´∀`)

とくにここは本州最北端の県なんでハンパなく寒いです(´・ω・`)毛布2枚じゃ足りないです。でもなんとか元気出して頑張っていこうと思います。今回もイラストありませんが(;^ω^)やる気はありますのでこれからどんどん描いていこうかなと思ってます。

んでまぁ話はかわりましてついにフィギュアーツの仮面ライダーファイズがきました!発送メールはきてるのに届かないなぁとか思っていたらなんとコンビニ受け取りにしていたのをすっかり忘れてましてwようやく受け取りに行きました。

[JPEG] 写真 フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

↑ここんとこのフィギュアーツはハズレばかりひいてしまいます。塗装とか問題ないんですけど股関節がゆるゆるで( TДT)アメリカンクラッカーよろしくな感じですorzちゃんと検品しろよ…大好きなライダーだけに残念。たぶん買い直します。

話はまたまた変わりましてタイトル通りにケータイを変えてきました。いろいろ見てて真っ先に「ねーわww」って思ったものがあったんですがなぜか気が変わってそれに変えてきましたw

[JPEG] 写真 携帯 F-04B

↑富士通のF-04Bです。富士通信者なもので(´∀`)なんでこれにしたかというと面白そうだったから、話のネタになりそうだったから。この2点につきますw人生初のスライドケータイでございます。色は塗装ハゲが気にならないようにマットブラックという成型色に近いものにしました。

にしても6万5千円は高すぎる気がするんだぜ(;´Д`)

[JPEG] 写真 携帯 F-04B

このケータイのおおきな特徴がこれです。二つに分離するんですよ。キーのほうがスライドになっていて合体してると普通のスライドケータイ、分離してキーボード入力みたいにできるモードもできます。

かなり使いづらいですが慣れればかなり便利なやつだと確信しています。さ、絵の方も頑張らないとな(´∀`)