チョコっとひまわり娘

日記

10 月の主な予定

  • 電子工作
  • おしごと

10月9日(土)正直しんどい

いまさらですが10月です

やっと10月初の更新ができました。ここ最近はまた体調崩してしまって(;´Д`)いまもめっちゃトローチかじってます。だって旨いんだもんw体重とかは順調に下がってきてますが免疫力も下がってきている気がします…いやほんとここまで自分弱かったかなぁと思って焦ってます。体力づくりもしないとならないですね。

話はかわりましてコンタクトレンズにしたんですよ。メガネをキャストオフして職場にいったら女性陣からは好評でしたが店長にはメガネのほうが印象いいからコンタクトやめたほういいって言われました(´・ω・`)髪も切ってメガネもしないで仕事してたらオレだって気付かなかったお客さんいたwちょっと面白かったです(´∀`)

あとこれから将来のことも考えていろいろ行動しないとならないですね(;´Д`)遅すぎるかもですがしっかりとした生活ができるように頑張っていきたいです。仕事もプライベートも。

さて、話はまったく変わりましてまたまた久しぶりに絵を描きました。いつもの、繰り返して言うけど い つ も の ラフクオリティでございます( TДT)久しぶりすぎて今回もいろいろおかしいけどこんなシチュエーションが好きなんで描いてみました。ボーカロイド巡音ルカです。

[JPEG] 巡音ルカ 裸

↑なんかこう、もっとエロ直球なの描きたいなぁ。その前にもっと描いて怠けてた分とりもどさないとな(;´Д`)

10月11日(月)いろいろ考えてみる

今日の話

今日は友人と出かけてきました。いろいろ必要なものとかもあったので。

休日ということでコンタクトにして出かけました。やはりイイ!メガネは楽なんだけど視界にフレームはいったりでなんか煩わしいんですよね(;´∀`)

んでまぁ今日の戦利品なんですけどようやく買えました。前々からハイカットのスニーカーが欲しかったんですよ(´∀`)しかも7500円の商品が3000円と格安にwさすがABCマート。というか地元の靴屋ってあんまりVANSの靴おいてないんですよね…DCとかはやたらとあるのに(´・ω・`)VANSはカッコいいし価格帯もナイキやアディダスに比べるとかなり安いしでお気に入りのブランドです!スケボーとかはしないけどね(;´∀`)やりたいけどそこまで金ないですorz

黒もあったんですが色的にこっちの方がアクセントになっていいかなと思い赤にしました。

[JPEG] 写真 VANS スニーカー

↑休みしか履けないのであまり回数は履けませんが大事にしたいと思います。今月はお金使うのもうやめて彼女と一緒に暮すために一人暮らしするための貯金したいですね。もうだいぶ待たせちゃってるので早く迎えに行きたいところです。障害はいろいろありますが頑張ります。

10月23日(土)仕事逝く前に日記更新

久しぶりに

仕事に行く前にでも日記更新。ここ最近更新頻度落ちてきてるので必死ですwこれといったおおきな事件とかはないです。平々凡々としております。

書くことといえばあたらしいアウターの服買ったことくらいでしょうか(;´Д`)あとで写真とか載せようかなと思ってます。

んでまぁ、またまた久しぶりのイラストでございます。今回は前回以上にラフです(;´∀`)だって時間ないんだもーん。12月はモンハン3がでるのでまず間違いなく年賀状とか描かないだろうから発売前に書き終えて去年みたいなことにならないようにしようと思います。今年はちゃんと出します!絶対に出します!

さてイラストのほうですがひっさしぶりの初音のミクさんです。めちゃんんこラフなんでまだなにも決まってないんですけどね(;´∀`)

[JPEG] 初音ミク ラフ

↑これは完成させたいなー。っていうと完成しないフラグなんだよなぁw