チョコっとひまわり娘

日記

1 月の主な予定

  • ウェブサイト更新

1月6日(木)明けましておめでとうございます

ありのまま起こったことを話すぜ

オレは去年の12月のはじめにモンハン3を買ったと思っていたら時が一ヶ月ほど吹き飛んだ!何をいってるのかわからねーとおもうが…ってそうですね、ごめんなさい。ずっとモンハンやってました(;´Д`)年賀状ことしも出せませんでした。っていうかオレに一枚もきてないし別に出す必要ないなと思いましたw

話はかわりまして本当は年明けの1日に更新する予定だったんです。ガキ使の笑ってはいけないをみてから更新しようと思っていたら31日の午後11時過ぎに停電。復旧はなんと1日の午後1時30分。半日以上停電してました。2011年は最悪な幕開けとなっております(´・ω・`)今年でというか今月で24才になるのでさっそく年男の本領発揮といったところでしょうか。冗談じゃなくポロッと死んでしまいそうで怖いですw

話は変わりましてフィギュアとか買うのしばらく控えたいと思いました。買ったときはいんですけどそれ以降ホコリかぶってるだけでどうせなら時計とか服とか使う物にお金まわした方良かったなぁと感じてしまいました。全く買わないわけではないですけど前みたいにちょっと欲しいみたいな感じでは買わないと思います。

そして今回の年賀状ですね。色?塗ってません!急遽ラフだけのインスタント年賀状です。ラブプラスの凛子です。かなりアレンジしてます。表情とかね。こんな顔しねーよ!wっていうツッコミは無しの方向でお願いしますw

[JPEG] ラブプラス 小早川凛子 年賀状

↑このままになるけどこの年賀状ほしい人いたらご一報ください。こんどから年賀状は欲しい人にだすようにしようとおもいます(´∀`)

1月23日(日)風邪で完全にダウンしたのは久しぶり

まさかのお客様

まず最初にウェブ拍手コメント返させていただきます(´∀`)

>女で10代ですが、海老原氏の絵が好きです笑

コメントありがとうございます!まさかの女の子でびっくりしましたwやはりこういうふうに言ってもらえると活力が湧いてきますね。モンハン熱も落ち着いてきたのでいっぱい絵も描いていこうと思います。

さて話は変わりまして今現在もですが風邪をひいてしまいました…仕事も一日休んでしまってかなり屈辱的です。さすがに39度超えると動けなくなりますね(´・ω・`)体調管理気をつけます。しかも新台入替の日にやすんだから店長に怒られるしorz二度と風邪なんかで休みたくないですね。

また話は変わっていまさら知ったんですがついに「真剣で私に恋しなさい!」がアニメ化です!タカヒロアニメはあーだこーだと言われてますがオレは期待してます。戦闘シーンとかかっこ良ければそれでOKですwというわけでイラストはマジ恋より椎名京です。一番好きなキャラです。

[JPEG] 真剣で私に恋しなさい!! マジ恋 椎名京

↑ちょっと目付き悪くしすぎたかな(;´Д`)

また話はかわりまして、今日は書くこといっぱいあるなw友人のみゅがちょっと早いけど誕生日プレゼント持ってきてくれました!レッドブルなどの差し入れとともにwすごくうれしいしすごく助かりました(´∀`)リポビタンとかよりレッドブルの方が効きますね。

プレゼントはモンスターエナジーというアメリカのエナジードリンク会社のニットキャップです!モンスターエナジーは日本では取り扱ってないのでこのドリンク飲むには米軍基地で買うしかないです。

[JPEG] 写真 誕生日プレゼント

↑髪切ったらかぶろうと思います。ただいま伸び放題なので(;´Д`)

1月27日(木)ハッピーバースデー!!!

トゥーミー!!!!

というわけで今日は誕生日です!24歳になりました。いろいろな方からおめでとうとの言葉もらえて嬉しいです(*´д`*)あいかわらず家族には忘れられてますが(;´Д`)もう3年くらい忘れられてるなorz

ウェブ拍手のコメント返そうと思ったんですけど内容プライベートすぎるんでコメントくれた人こっちにメールいただけるとありがたいです

ebihara.hikaru@gmail.com

抱負でも立てたいとこですけど抱負立てると成功しないフラグなので立てないことにしますww