チョコっとひまわり娘

日記

2 月の主な予定

  • バレンタインデー

2月14日(月)お久しぶりです

ワクワク!ドキドキ!

お久しぶりです。今日はバレンタインですね!みなさんはチョコもらいましたか?オレ?オレは貰っちゃいましたよ(*´∀`*)

母上からorz

最近めっきり更新無かったのはですね、モンハンではなくてリアル友人からもらった誕生日プレゼントの「MGフィギュアライズ 仮面ライダースカル」を製作していました。簡単に言うと仮面ライダーのプラモデルです。最近けっこうでてるんですよ。

あ、もうおわかりだと思いますが今回イラストはないです(;´∀`)月始めの一発目更新はなぜかいつもイラストがないジンクス…それでまぁ話は変わりまして今日は免許の更新にいってました。いつも思うのですが履歴書や免許の証明写真はなぜこんなにもブサイクに写るのか(´;ω;`)撮るときちょっと上むいちゃって鼻の穴をフラッシュが直撃!鼻の穴がとても鮮明に写っております。゚(゚´Д`゚)゚。身分証明の度これ出すのかと思うと死ねるorz

ちょっと話し戻ってつくった仮面ライダースカルです。みてくださいこのハードボイルドなたたずまい。おやっさんかっこ良すぎます!

[JPEG] 写真 プラモデル 仮面ライダースカル

↑やっといて言うのもあれだけどよく自立したなぁと。

さ、がんばってイラスト描くぞ!(`・ω・´)