チョコっとひまわり娘

日記

4 月の主な予定

  • ウェブサイト更新

4月13日(水)春ですね!

はやく車こないかなぁ

春うららかな日差しで温かいですね!と言いたいところですが青森はまだまだ寒いです。ストーブ必須です。この間もサラッと降ったしね。

4月はいってまた大きな地震もきたしなぁ。また停電かよwってなりました。いかんですね。もうすっかり災害に慣れてしまいました。携帯で地震速報きても「またガセだろw」なんておもってたらでかくてビックり。

それで今回の停電で車が来るのがちょっと遅れそうなんですよね(´・ω・`)在庫品で陸路からくると思ってたらわざわざ海路で遠路はるばるやってくるそうで(;´∀`)ハヤクコーイ

さて話は変わりましてウェブ拍手にてコメント頂きました!今回の更新もそれがきっかけですwこのHPをなんと楽しみに見ていてくれてるありがたいお言葉でしたが更新が少なくて残念と…(;´Д`)ゴメンナサイ

絵もはやく描きたいですね。ペンタブも新しく買い換えたいなぁ。インテュオスにしたいなwしかし高いorzここは天下のクレジットカードの奥義、24分割で…(;´∀`)でもどうせならカメラもほしいなぁ、とまぁ欲しいもの言い出したらキリがない!いまはひたすらガマンのみです。

なにか金のかからない趣味でも始めたいですね〜。個人的にはスケボーあたりやりたいなと…