チョコっとひまわり娘

日記

5 月の主な予定

  • 新車購入

5月15日(日)お久しぶりです!

生きてます、生きてますよ〜!!

めっきり更新しなくなりました(;´∀`)別のことばかりやっていてなかなか絵を描く時間がありませんでした…やる気がないわけではないのでまったりやっていこうと思います。

青森は十和田市もようやくストーブがなくても生活できるようになってきました。それでも夜や朝方はけっこう冷え込みますが。夏が大好きなのではやく来て欲しいです。あ、そういえば菜の花もそろそろかな?もはや毎年恒例行事となりつつあるクラナドの聖地、菜の花畑に行って写真を撮ってくる!もう咲いてるのかな?友人のみゅに聞いてみよう。

さて話は変わりまして先月の後半くらいなんですがようやく来ました!オレの車!といっても一番安い軽自動車です(;´∀`)スズキのアルトです

[JPEG] 写真 車 スズキ アルト

中古車を乗り継ぎ借金のスパイラルから抜け出すための車です。時代の進歩は素晴らしい物で前の車と同じエンジンとは思えぬくらい静かなんですよね。安いのに内装もなかなかいいですし。正直文句ないです。大事にしていこうと思います。とりあえず目標はカーナビ買うことかなw

さてまたまた話は変わりまして次はイラストですね。先月はなんも描いてませんでしたからね(;´∀`)まぁここの絵が需要あるとは思えないのでいいかなとwんで今回描いたのは完全にエロですね。今まではちょいエロみたいなのでしたが今回は直球勝負。やっとアニメ化のアイドルマスターより大好きな天海春香です。ゼノグラシア?なんですか?それ。食べ物でしょうか。

[JPEG] アイドルマスター アイマス 天海春香

↑なんかこう局部とか描くの恥ずかしかったんですが吹っ切れましたね。これからばんばん描いていきたいと思います。

5月22日(日)水族館!

いろいろあった

ほんといろいろあってようやく肩の荷が降りたというか終わったんだというさみしくもあり安堵した気持ちですね。大人になるといろいろあるんですよ(;´∀`)

ウェブ拍手にコメントありがとうございます!また前にコメントくれた10代の女の子でした!ちゃんと覚えてますよwやはりこういう反応あると嬉しいですね(*´∀`*)

出だしいみわからんこと書きましたがとくに意味はないですwさて先日なのですが彼女と水族館に行ってきました!最初はクラナドの聖地菜の花畑にでも行こうかなんて言ってたんですがどうせなら浅虫まで行って水族館行こうってなりました。

入館したときにはちょうどイルカショーの始まる時だったので最初に見ました。もうすごかったですね。イルカの速さとか迫力すごいなぁ〜と思いました。

[JPEG] 写真 浅虫水族館 イルカショー

↑人が全然写ってませんが前にいると海水すごくかかるので誰も前に行きたがりませんwお客さんはけっこういました。

[JPEG] 写真 浅虫水族館 イルカ

↑本当にイルカって人間のこと好きなんだなぁって思いました。オレや彼女が近づくとかならず寄ってくるんですよ。手だすとそれに口つけるようにきて可愛かった(*´д`*)ほかにもラッコの餌やりとか写真は撮ってないですけどいろいろなもの見れて面白かったです。また行きます。

5月29日(日)新しい試み!

いま流行りのTwitterなるものを…

お久しぶりです!生きてますよ〜!いきなりですがお気づきでしょうか?そうです。タイトル通りTwitterを始めました。HP更新できなくてもちょこちょこつぶやいていこうと思います。気が向いたらフォローしてくださいね(´∀`)したからって特になにもないですけどw

さて今回はイラストありません(;´∀`)ちょっと精神的に描ける状態じゃないというか…でも落ち着いてきたのでじっくり描いていこうと思います。

さて新しい試みといばもう一つ

じつは新しい趣味を始めようと思いまして…スケボー始めようと思います。ストリート系の服着てたりしてるし前から興味あったんですよね(´∀`)休みといえばパチンコか家でネットしか無かったので体動かしたいってのもあったんです。んでうちのイケメン店長がそういうの詳しいので付いて行こうと思います(`・ω・´)

給料でたらボード買おうと思ってるので買ったらまた写真とか載せるかもです。

もちろんイラストのほうも描いたらばっちり載せてきますよ!