チョコっとひまわり娘

日記

6 月の主な予定

  • 野辺地町 船宿

6月5日(日)日曜更新が定番となりつつある…?

己の限界に挑戦

先日なんですが友人たちと野辺地の方で有名な大盛り定食屋さんにいってきました。

結構食べるほうなので(全盛期は過ぎましたが)まぁ大丈夫だろうと思っていたら痛い目にあいましたw

気前よくカツ定食頼んだのが間違いでしたね(;´∀`)

まぁとにかく画像を見てください。

[JPEG] 写真 船宿 カツ定食

↑おひつの蓋が閉まりきらないくらいごはんが入ってます。カツもデカイです。しかも驚きなのがこの量でたったの1000円ポッキリです。コスパ最高ですね。しかも味も普通にうまい!

[JPEG] 写真 船宿 カツ定食

↑サイズ比較にオレのケータイも一緒に撮ってみました。

[JPEG] 写真 船宿 カツ定食

↑みんな食べきれませんでした(;´Д`)ちなみに奥のはカレーですね。どんぶりみたいなのに入ってきましたよ。まだ行ったことない友人がちらほらいるので次はそいつら連れて行こうと思います。次は絶対にトーストだけにしよう。ご飯物は完全に無理orz

6月7日(火)待ち遠しいぜ!

暑くなってきたなぁ

こんな速い間隔で更新するのは久しぶりですね。ヒカルです。最近暑くなってきましたね。青森でこれだから関東とか関西はもっとすごいんでしょうね(;´Д`)

でもこれだけは言える。どんなに夏が暑かろうが冬は雪ふらない(少ない)地域のほうが絶対にいい。マジで。

さて、話は変わりまして最近久しぶりにエロゲやったんですよ。すたじお緑茶の「恋色空模様」です。正直最初はあんまり、というか全然期待してなかったのですがやってみたらなかなかもしろい!キャラゲーも侮れないなと思いました。そしてなにより会長と聖良が可愛い(*´∀`*)最高です

んでその「恋色空模様」なんですがなんとファンディスクが出ます。しかも今月の24日発売! 予 定 !……そう、予定なんですよ。発売まで一ヶ月切ってるのにマスターアップ報告なしなんですよ。え?まさか延期?貸してくれた友人曰く十中八九延期だそうで(´・ω・`)オレはこういうの訓練されてないから延期とか泣ける(´;ω;`)

というわけでイラストですね。相変わらずのラフクオリティ。恋色空模様よりオレの一押しキャラ「篠原聖良」です。「しのはらせら」と読みます。セラときくとトヨタのガルウイングの車思い出しますね。

[JPEG] 恋色空模様 篠原聖良 

↑延期したら買っちゃおうかな…初回特典のグッズほしいw

6月22日(水)お久しぶりです!

先日の話

前回速いペースで更新したらこんな期間があいてしまいましたね(;´∀`)まぁあせらずゆるりとやっていきます。

話全然関係ないですけどスケボー始めました!超絶的に難しい!正直もうちょいできると思ってたわorzスケボーについてはあとでまた日記で書こうと思ってます。

友人のみゅが新しいレンズ買ったのでせっかくだから撮ってもらおうと思います。

さて今回はものすんごいラフですけどイラストあります。誰にしようかまよったあげくオリジナルの女の子です。いつものことですからおそらく完成することなくお蔵入りするでしょう。カムバックやる気。

[JPEG] イラスト オリジナル

↑最近うまく描けないんだよなぁ(;´Д`)なんでかしら?

さて話は変わりまして先日ですね、彼女と一緒に岩手県は盛岡市の動物園いってきました!

車があたらしくなったので遠出してデートできるっていいですね。いままでできませんでしたから(;´∀`)これからいっぱいいろんなとこ遊びにいきたいですね。旅行とかもいいかも。

動物園の前に彼女ん家の生意気な猫紹介。もう一匹いるけどそっちはまたいつか載せます。名前は「みぃ」なんですがなぜか家主は「み〜た」と呼びます。オスです。生意気です。

[JPEG] 写真 動物園

↑また遊びに行ったらいじめてやろうっと(`・ω・´)

ここから本題の動物園の写真です。まずは暑くてやる気ゼロのカンガルー達。まさに(´・ω・`)ショボーンってやつですww

[JPEG] 写真 動物園

↑一番手前はなんかジジイみたいな感じでした。

次は動物体験コーナーみたいなとこで羊をさわっているオレです。

[JPEG] 写真 動物園

↑口の周りの肉がヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

次は今回の動物園での写真のベストショット!

[JPEG] 写真 動物園

↑みてくださいこのなんともイラつく顔ww最高でした。昼ごはんは彼女の手作り弁当を広場でレジャーシート敷いて食べたりと本当に楽しかったです(*´∀`*)また行きたいなぁ。