チョコっとひまわり娘

日記

7 月の主な予定

  • スケートボード

7月2日(土)7月になりました!

一年の半分が過ぎました

早いものでもう7月となりました。もう一年の半分が過ぎ去りました。大震災がつい先日だと思っていたらもう4ヶ月近くも前なんですね。

さていきなりですが今回イラストはありません(;´∀`)ちょっとプライベートがドタバタしてて…ちょっとじゃないなw。ここ数日ものすごい激動でした、です。現在進行形。詳しい話はまた次の更新の時にでも…。イヤなこととかもあったけどそんなこと気にしてられないくらいです。

さて話はかわりましてオレの絵がなんとエロ画像まとめサイトで発見されたとの報告をみゅから聞いて見てみたら本当にありましたwしかもかなり古い絵で恥ずかしいwwwwでもああいう所に自分の絵があるって不思議な気分です。驚き7、うれしさ3ってとこでしょうか。

かなりテンション上がってるのでもうちょい落ち着いたら絵描こうとおもいます!エロでいきます。

さて話は変わりましてスケートボード始めました!友人に冗談で「買ってちょw」なんていったらマジで買ってくれました。こっちが驚いたぜw

いま必死で練習してます。閉店したあと店長と二人で店内や敷地内を走りまわったりしてますww店長スケートうますぎ。イケメンだし卑怯だわぁ。女だったら惚れてるなありゃ。練習した成果みせたら「上出来だ!」と言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです。スケボーのDVDも貰ってしまった。はやく一緒にランプ(ちっちゃいハーフパイプみたいなの)滑りに行きたい!

[JPEG] 写真 スケートボード 

↑これがマイスケボー!靴は普通のVANSのスニーカーです。数年前に買ったやつ。

[JPEG] 写真 スケートボード 

↑家の前で練習してます。写真に写ってますが目の前小学校なんですよ。部活中の小学生の視線をたまに浴びながらずっコケてますww恥ずかしい(´・ω・`)

7月12日(火)報告

近況

まずいきなりですが結婚することになりました!!!!子供できましたので(´∀`)いま流行りのデキ婚ってやつですね。性格にはデキたというより作ったので計画的ですがw

親よりも、自分の生命よりも大切なものができました。

結婚するにあたって過去をいろいろ振り返りました。いままでいろんな出会いがありました。いままで複数人とお付き合いの経験がありました。全部フられてますけどね(;´∀`)フられ大魔王ですwでもその出会いや別れがなかったらいまの嫁とは出会わなかったでしょう。
あ、まだ籍いれてないから彼女か。オレの重い愛を受け止めてくれる女性に出会えて本当に幸せです(*´∀`*)全幅の信頼を置けるパートナーっていいですね。オレのことを本当に心から愛してくれます。オレにとって世界最高の女です。彼女以上の存在はこの先現れないでしょう。確実に。

オレは酒もタバコもギャンブルもやらない超優良物件(`・ω・´)オレを捨てていった女たちより絶対に幸せになってやるぜ!ってもう幸せなんだけどねwだからこの言葉をつぶやきます。本来は女のセリフですが

「逃がした魚は人魚やで(´・ω・`)」

古くて分かりづらいネタすんませんwわかるの蒼瀧くらいだろうなぁ〜

さて話は変わりましてイラストですね。お姉ちゃんネタ好きなんですよ。いまから母ちゃんに頼んでもできるのは妹なんですよね。姉は無理だorzまぁラフですがこれは色もつけようかなと思ってます。

[JPEG] イラスト オリジナル 姉

↑色を付けるとどうなるか…それはできてのお楽しみ…かな(;´∀`)

さて話は変わりまして先日の話。写真撮りました!撮影は友人のみゅです。

[JPEG] 写真 自分 

↑隣に写ってる女性がそうです。彼女です!……というのは真っ赤なウソですw偶然遊びに来ていた従姉妹です。
盛岡で DJ やってます。時間あえばクラブとか行ってその勇姿を見てみたいですね。妹みたいなもんですから(´∀`)

もう一枚はスケボーしてる勇姿も撮りました。

[JPEG] 写真 自分 

↑もっと面白い写真とかもあったんですけども諸事情でやめときました。

7月18日(月)報告その2!

あらたな人生の幕開け!

まぁ今回もいきなりですが婚姻届だしまして入籍しました!今日は結婚記念日になります。なぜ今日かといいますと忘れない日にしようと。忘れる前提なのがちょっとあれかなと思いますが(;´∀`)今日は結婚記念日であるとおもにうちのパパンの誕生日でもあります。これなら忘れない!

先日はウェブ拍手にてお祝いのコメントありがとうございました!とても嬉しかったです(*´∀`*)

旦那として父としてこれから頑張っていこうと思います。

さて話は変わりまして先日店長と一緒にスケボーしに行きました!ランプデビューです。あたり前のことですがずっこけまくりました(;´∀`)でも店長にもお店の人にも成長がはやいって褒めてもらえて嬉しかったです(*´д`*)調子こいてドロップインしようとしたら派手にこけて肋骨負傷しちゃいましたorzヒビ入ってなきゃいいけどなぁ…もうちょい様子見(´・ω・`)ランプはしばらくできそうにないっす…

ですが自分に足りないものが見えてきたのでランプは行けませんが自主練します!

いますごい充実しています。趣味も愛も仕事もすべてが上手くいっていて怖いくらいですねwいま風はオレ向きにふいている!

7月26日(火)7月ももうすぐ終わり

リュウゼツランが…!!

先日の話ですが嫁と友人たちで夜越山森林公園に行ってきました!なぜかといいますとね、PCゲーム「真剣で私に恋しなさい」のキーとなるリュウゼツランが開花していたと聞いたのでいってきました。リュウゼツランは数十年に一度しか咲かないんですよね。咲いてるならこれはもう見に行くしかない!となり、保健センターで母子手帳もらってすぐに向かいました。まぁ結果から言うと時すでに遅くもう枯れていましたorzつぎ見れるのは30〜40年後です。嫁と一緒にジジババになってから見に行こうと思います。覚えてれば。

さて話は変わりまして肋骨ですね。だんだんと回復しております。もうちょいしたらまたスケートできそうです(´∀`)関東の友人もスケート購入したので一緒にすべる相手もできました!年内には仕事やめてこっちに帰ってくるそうなので。楽しくなるぜ。嫁も交えて友人たちとBBQとかキャンプとかしたい!

さて惚気話はこれくらいにしてまた話変わります。オレ自身も利用してるんですがいまPIXIVすごいことになってますね。まとめ見てみたんですがちょっと良くないんじゃないかな?許可無く他人のイラストを商用利用はイカンよ。現代アートとかいってるけどアートなのかな??他人の絵に水かけたり踏んだりしてそこに創作性はあるのか?と疑問に思う。PIXIVやめたりはしないけど様子見かなぁオレは。

さてまたまた話は変わりまして今回はイラストあります!前回のやつに色とセリフのっけてみました。

久しぶりのこんな姉が欲しい妄想。

[JPEG] イラスト 姉 オリジナル 手こき

↑エロ漫画の指南書みたいなの楽天のポイントで買いました。まだ届いてないけど手元にきたらちょっとエロいのトライしてみます。