チョコっとひまわり娘

日記

8 月の主な予定

  • ウェブサイト更新

8月3日(火)8月ですな!

夏真っ盛りですね

え〜まず毎度と言っていいほどなんですが今回イラストないです(;´∀`)ちょっと描くヒマなくて…いや正確にいうと描きづらいといいますかなんというか…人に見られながら絵を描くってできないんですよね(;´Д`)なんでかといいますと7月のケツあたりから嫁と暮らし始めました。実家でですけどねwww嫁は俺んちと実家を行き来します。8月半ばくらいまではウチにいます。

絵描けないのにはもうひとつ理由があってですね、単純に時間がないんです。嫁のつわりがなかなかひどくて一緒にいる間はずっとお腹さすったり看病したりしてます。つきっきりで!オレって優しいぜ(´∀`)なんて自分で言わないほうがいいかwでも旦那なら当たり前のことだと思っている。助けあわなきゃやっていけないしね。オレの優しい所が好きって言ってくれる嫁のためにもがんばるぜ!

話は変わりましていまさらですが「あの花」見ました!すごい面白かった。さすがとらドラ!スタッフといったところでしょうか。アニメ見て泣いたのすんごい久しぶり。見ていない人はぜひ見て欲しい。最終話がとくにヤバい。めんま〜〜!!オレもだいすきだぞぉぉおお!!オタク要素ゼロの嫁がアニメ見て号泣してるのみるとちょっとニヤリとしてしまいますw嫁曰くこういうのに弱いそうで(*´∀`*)フヒヒ

さてまたまた話は変わりまして肋骨がかなり回復してまいりました!感覚取り戻すためにちょっとスケートしてみましたがイける!!普通に滑る分には問題ないですね。ランプで滑った時の課題でとりあえずワンプッシュでスタンス極めるのと180ターンを練習しまくります。この2つなら派手にコケることもないだろうし…ランプ禁止令がでてるので残念です(´・ω・`)まぁなんだかんだで行くと思いますけどw

ちなみに昨日ちょっとだけ滑った時の写真↓

[JPEG] 写真 スケート練習

↑はっきり言って自由な時間とか少なくなったけどそれ以上に得られるものがありました。充実してます(´ω`)さ、今日も仕事がんばるぞ〜!