チョコっとひまわり娘

日記

9 月の主な予定

  • 指輪購入

9月1日(火)9月だ!

最高の友たち

はいやってきました。9月です。先月は一回しか更新しませんでしたね(;´∀`)しかもイラストサイトなのにイラストないし…

えぇ、今回もありませんよ!地道に描いてはいますけどね(;´Д`)ちかいうちラフだけでも載せます。今回のは色塗りますよ、ちゃんと。

8月はいろいろありました。そのなかでも特筆すべきふたつの出来事書きます。

まず一つ目ですがようやく結婚指輪ができました!オレの指のサイズがちょっと大きいので時間かかってしまいました…。結婚指輪としては安い部類ですが個人的には結構がんばりました(;´∀`)嫁が喜んでくれて嬉しいです。

夫婦別の色の人もいるみたいですがせっかくなのでおそろいのピンクゴールドにしました。理由は嫁は気に入った可愛い色だから。オレに選択権はありませんwまぁピンク好きだからいいけどねww

ちなみに指輪の写真です。ダイヤつけようかと思ったけどやっぱいいかなってなりました。値段はダイヤつけても変わらないんですけどね。意外なことに。男は石無しの方が多いみたいですね。↓

[JPEG] 写真 結婚指輪

↑仕事につけてると傷だらけになってしまうのであとでネックレスにしようとおもいます。鎖かってこないとな…

さて話はかわりまして30日に友人たちと集まりました。なんだかんだでフルメンバー揃うのは今年初でした。震災の影響もあってGWも盆もバラバラでしたからね〜。

さぁ飯食うか!ってときにサプライズで結婚祝いをいただきました。本当に予想外でビックリしました。

何を貰ったかといいますと、まぁもう下の写真でわかると思いますけどねw一眼レフカメラです!!ずっと欲しくて、でも買えなくて、結婚して余計に買えなくなって正直あきらめていました。

一眼レフカメラだから当たり前なんだけど普通に値段高いです。それをみんなでお金だしあってオレのために買ってくれたって思うとうれしくて恥ずかしい話泣いてしまいました。嬉し泣きなんて生まれて初めてだ。まさか男に泣かされるとは思ってもいませんでした。とか思い出してるとまた目頭が熱くなってくる。いかんなw

一眼レフカメラの勇姿!↓

[JPEG] 写真 一眼レフカメラ

↑これで結婚式も写真撮るぞ〜。子供生まれたら撮りまくるぞ〜!そしてこのカメラは一生大事にする。何があっても手放さないとここで宣言しておきます。

さて話はまた変わりましてせっかくカメラあるので集合写真撮りました。なんだかんだでこういうのは初めてかもw似たような写真はあるけどかならずカメラ構えてる蒼瀧かみゅが欠けてる写真になってしまう。

なんだかんだみんなノリいいですwとくに後ろ右中央二人。↓

[JPEG] 写真 集合写真

↑こんないい仲間にかこまれてオレは幸せだなぁって思う。蒼瀧も言ってたけどこの歳になっても変わらずこういう関係がもてるって本当にすごいことだと思う。そしてこれはずっと死ぬまで大切にしたいです。いっぱいクサイこと書いたけど驚くことに気取らずに出てくる本心なんだよね。

愛してるぜ!

9月17日(土)9月半ばになりました

秋はいろいろある!

お久しぶりです。あたらしく始まった仮面ライダーフォーゼにうきうきのヒカルです。一話は微妙だなぁと思っていたんですが二話から俄然面白くなってきました。あいかわらずライダーはダっさいけど面白いので一年間ちゃんと見ますよ〜!

あといま嫁とうさぎドロップ見てます。めっちゃおもしろいね!しかも今のオレにはなかなかタイムリーな話です。男の子が欲しいんだけどうさドロみてたら女の子も悪くないなぁと思ってきましたww

あと十和田の祭りの時にいとこの集まりがあって嫁紹介してきました。ついでだから会社にも顔出して紹介してきました。どこ行っても言われるのが胸がデカイ!ですw実際相当デカイですねwまぁオレは尻派なので胸の大小はどうでもいいんですけどね(`・ω・´)オレより年上なのに子供っぽいとこあってなかなか目が離せませんね(;´∀`)お願いだからフィギュアとかにイタズラするのやめてくださいwww

話はかわりまして秋はマジ恋のアニメ始まりますね〜!今から楽しみです。マジ恋といえばファンディスクの発売日が決まりましたね。1月27日!なんとオレの誕生日ですww運命的な日ですな( ̄ー ̄)ニヤリ 正直めっちゃ買いたい!でも子供生まれる直前だし嫁になんと言われるか(´・ω・`)エロゲ買うなんて言ったら殺される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて話は変わりまして今回はイラストあります!かろうじでwまぁいつもの通りラフですがね(;・∀・)ちゃんと色塗りたいですね。時間があれば。

アニメ化で人気に拍車がかかるアイドルマスターですよ!メインヒロイン(と思いたい)の天海春香さんです!どうでもいいけど嫁の名前も春香で漢字も一緒なんすよねw自分の名字+春香って組み合わせにニヤニヤしてますw

[JPEG] イラスト アイドルマスター 天海春香

↑絵描いたらカメラで写真撮りまくってスケートも滑りまくりたいです。やりたいことたくさんあります!自分で言うのもあれだけどいまかなり充実してますね。怖いくらいに。さ、ダイエットがんばろ。