チョコっとひまわり娘

日記

11 月の主な予定

  • 特になし

10月4日(土)10月になりました!

どんとこいブライダル

いきなりですが今月の7日は結婚式なんですよね。オレの。タキシード着るので8月末からダイエットしてました。一ヶ月ちょいで5キロ落としました。自分ではなかなか頑張りました。欲を言えばもう2〜3キロ落としたかったんですけどね(;´∀`)7日過ぎたら食事制限も解除してリバウンド上等で食いまくろうかなとw

さて話は変わりまして「真剣で私に恋しなさいS」の体験版やりました!非常に面白かったです!相変わらずの豪華声優陣。きっと本編ではマニアックなネタを散りばめてくるに違いない!来年の1月たのしみだなあ〜。京もいいけどなかなか弁慶、義経もいいな。しかし友人曰く、義経は中の人的にエロはありえないとのことで。見てないんですが義経の中の人レールガンの美琴だそうで。ガッカリですわ(´・ω・`)

あ、エロゲといえば今月は「恋色空模様」のFDもでますね!ようやくかと。こちらも楽しみ。貸してくれた友人が初回特典のために複数買いするのでラクに借りれます。こうなってくるとクリアの順番が重要になってきます。わかりやすく言うと旨いものを先に食うかあとに残しておくかってことですね(;´Д`)ちなみにオレは先に食ってしまうタイプです。ガマンっていう言葉とはかなり縁遠いところにいる人間ですから。

またまた話は変わりまして相変わらず仮面ライダーフォーゼが面白い!なんかもうあのダサさにも慣れてきたwそれにしても劇場版ライダーのなでしこがひどすぎるwwwもうダサイとかの次元じゃなくひどいwでもCMでみたら結構ダブルもでてましたね。正直見なくてもいいかなぁ〜なんて思ってたんですがダブルの登場シーンがあるってだけで見るに値します。オリジナルキャストでやってくれるんですかね?(;´∀`)翔太郎とフィリップはオリジナルじゃないとキマらない!

まぁまた話はかわって6日は妊婦検診いってきます。また産婦人科にアウェーな気分味わいにいきますwあの雰囲気は男にはきついwwでも次の検診で男か女か確定するのでドキドキしてます。男だといいなぁ〜。嫁もうちの両親も女の子がいいっていうけどね(´・ω・`)まぁ五体満足で健康だったらどっちでもいいんだけどね(´∀`)

さてまたまた話は変わりましてイラストですね。ありますよ〜!w前回の春香に色つけました!つけたんですが胸から上だけですね…なぜかって?やる気の都合の問題です。あの子引っ込み思案だからいつもここぞって時に引っ込んじゃうのよね〜。いや、別に面倒だったとか途中であきたとか面倒だったとか面倒くせぇやってわけじゃないんですよ。ほんとほんと。

[JPEG] イラスト アイドルマスター 天海春香

↑いまものすごいトップをねらえ!描きたい。でもあの熱い感じはオレの絵じゃだせないからやめとく(´・ω・`)

10月12日(水)カッコイイ男を見てイケメンとか騒ぐ女はろくな女がいない

熱い!熱すぎる!

前回の日記で蒼瀧に「詰め込みすぎ!」なんて言われちゃったんですけど今回も結構内容が詰め込まれてるかもですw

まず先日ですね、結婚式の前の日に嫁と友人のみゅとオレの3人で映画「ワイルド・スピードMEGA MAX」見てきました。めっちゃ面白かったです!もうその一言につきます。今回はシリーズ通してみてきてると嬉しくてたまらない演出が多かったです。とくに2のロブが出てきてくれたのは特に嬉しかった。今回のは1、2、MAXをみてないと人物とかわかりづらいかも…でもとにかく面白かった。もう一回見たいけど嫁に怒られそうなのでレンタルされるまで待ちます。

それで映画終わったあとに妊婦健診いってきました。結果が判明しました!男の子です!しかし「おとこのこ」と変換すると「男の娘」とでてくるんだがこれやめて欲しいw女装した男なんてキモすぎるわ…

さっそく名前とか考えないとなぁ。男が欲しかったけど女の子だった場合の名前は結構考えてたりするw個人的に女の子だったら「アキラ」とか中性的な名前にしたかった。まぁそれで男の名前なんですがオレは「○太郎」てきな名前にしたいんですよね。ダブルの翔太郎みたいな。嫁もカーチャンも大反対(´・ω・`)たしかに名字が漢字3文字で長いのはわかるんだけどねorzでもオヤジは「○之介」がいいとか言い出す始末wさてさてどうなることやら。なんだかんだ土壇場でテキトーな名前になりそうな気がする(;´Д`)

さて話は変わりましていまですね、「トップをねらえ!」大ハマりしています。1と2両方見ました。とくに1ですね。熱すぎる!そして感動する。2の最後までみるとヤバイ。言いたいこといっぱいあるけどネタバレばっかだから言えないなぁwガンバスター強すぎかっこ良すぎ。またスパロボにきてくれないかな〜。

というわけで今回のイラストはおもっくそラフですがトップをねらえ!1、2より主人公のタカヤノリコ、ノノです。

[JPEG] イラスト トップをねらえ! ノリコとノノ

↑ダイナムとエスタディオのトップをねらえ!のパチンコあるからやりたいなぁ〜。1円だし甘デジだし嫁に交渉してみよう。

さて話はかわりまして最近スケボーあんまできてません(;´Д`)やりたいけど今日はずっと絵描いてたからできませんでしたw結婚式もおわったし多少怪我とかしても大丈夫だから思い切って練習します!そして嫁は免許とったら実家の方に一旦もどるのでイケメン店長とまたランプいきたいなぁ〜。

ちなみに今日撮った写真です。スケボーしてぇなぁ〜

[JPEG] 写真 私服

↑今日は嫁と一緒に結婚でお祝いもらったお返しに店にお菓子持って行きました。店長に会わせたのは初めてでした。従業員からもお客さんからも嫁が可愛い!って言われてオレも鼻が高いです(*´д`*)フヒヒ

さて話はかわりまして結婚式の写真載せようと思ったんですが嫁が恥ずかしがったのオレと兄貴のツーショットになります。暇な時間できたときに遊びましたww性格はオレと正反対だけどなんだかなんだでノリがいい兄貴。じつはこのポーズうちの両親もやってくれましたw写真には撮ってないけどw

[JPEG] 写真 結婚式

↑シークレットブーツ履いたもんで重心が後ろにかかって基本のけぞった感じだったんですよね…おかげで写真撮られるたびにフラッシュがオレの鼻の穴を照らす…友人たちにはそんな恥ずかしい写真もすべて公開しよう!そして笑ってくれwww