チョコっとひまわり娘

日記

4 月の主な予定

  • 特になし

04月01日(日)散りゆく友に未練など無いさ

むせる

どうもこんばんわ。エイプリルフールのネタを用意してたんですが時間がなくて来年に持ち越しとなりました。なので今回の更新には嘘とかはないのでご安心ください。

今日の話なんですが嫁と息子と一緒に暮らす部屋が決まりました!というか仮面ライダーとプリキュア見終わって二度寝して目覚めたらもう親が勝手に契約していた…「いい物件だったからもう契約してきたよ!」だそうで。オレまだどんなとこか確認してないけど内装屋の親父がいい所だというので大丈夫だろうと思っています。

今月は10日、11日と連休なのでそのときに嫁と息子が帰ってきます。そしたら新しい新生活のスタートです。部屋はもう契約しましたが実際暮らし始めるのは4月の終わりくらいかな?いろいろ準備とかあるしね〜。なんにしても楽しみ。嫁帰ってきたら仲間内に息子お披露目しにいくか!とりあえずみんなに抱っこさせてみようw

んでまぁ前回の日記でもいっていた撮り溜めていた写真のごく一部です。もっとあるんですけどね。

↓眠たそうにしてるとこ撮りました。なんか諦めたような顔にみえなくもない…

[JPEG] 写真 息子

↓可愛かったもんでちょっとほっぺつまんでみました。ぱっちり二重でわが子ながら可愛いなぁと思います。

[JPEG] 写真 息子

ここから前回の日記にも書いたウチの親父に抱っこされた時にだけ見せたしかめっ面です。

[JPEG] 写真 息子

生後二ヶ月経ってないのによくこんな顔できるなぁと。

[JPEG] 写真 息子

一体なにがこんなに気に食わなかったのか(´・ω・`)

[JPEG] 写真 息子

赤ん坊なのにこんな渋い顔するもんだからみんな笑ってましたw