チョコっとひまわり娘

日記

5 月の主な予定

  • 特になし

05月07日(月)忙しい!

生きてます

どうもみなさんこんにちわ。生きてますよ!お久しぶりです。一ヶ月以上更新が無かったのは初めてですね。子持ちの人はわかると思うけど本当に子育ては忙しい!付きっきりで赤ちゃん見てくれてる嫁には感謝の一言。赤ん坊みてて忙しいのにオレの弁当作ってくれたり洗濯もしてくれたりと感謝してもしきれませんね。面と向かって言うのは恥ずかしいけど(;´∀`)

子育ても忙しいんですけどいまは引越しの準備も忙しいです。部屋借りていろいろ準備してました。もう住める状態にはしてあります。なぜまだ住まないかといいますとネット環境がまだ部屋にないんですよね。でも契約はもうしたので今月の18日にはつながります。ちなみに部屋に住むのは13日の予定。さっきも言ったとおり時間ないのでイラストも全然描けていません(´・ω・`)楽しみにしてくれている人がいるのかどうかはわかりませんがww

というわけでイラストとかも時間みつけてちょこちょこ描いていって出来次第更新とかしていきたいなと思います。

最後に息子の写真でも…西松屋で一目惚れして買った阪神タイガースの服です。案の定似合いましたw

[JPEG] 写真 息子

あ、それとスマホデビューしました。

05月18日(金)なんとか落ち着きました

生きてますよ!

皆様お久しぶりです。このHPが更新されたということはそう!ついに新居でのインターネットが開通しました。しかも実家ではADSLでしたが今回は光です。速い。めっちゃ速い。Wi-Fi環境も整ったのでスマホ使いまくりです。設定しに今日わざわざ部屋まできてくれた友人のみゅには感謝です(*´Д`)

新居にすんで数日経ちましたが良い感じですね。もうすっかりくつろいでいます。

さて久しぶりのイラストですね。イラストとよぶのもおこがましいレベルの出来ですがw(笑)久々なので感覚取り戻すまでかかりそうです。このポーズよく描きますけど好きなんですよ。オレは尻が好きでしてね。でもなかなか尻と顔をいれる構図が浮かばないorz

[JPEG] イラスト オリジナル

リア充乙とか言われるだろうけど本当に幸せ。結婚も子供もいいぞ〜。大変だけどね。