チョコっとひまわり娘

日記

6 月の主な予定

06月12日(火)またまたお久しぶりです

息子の成長に感動

昨日の話になりますが息子が自力で寝返りうてるようになりました!素直に感動しましたね。

そして今日は4ヶ月検診にいってまいりました。当たり前っちゃ当たり前だけど平日なんで男性はほぼいませんでしたね。女40に対して男3でした(;´∀`)

まぁ検診の内容なんて面白いもんではないので割愛しますwちなみに最近のうちの子です↓

[JPEG] 写真 赤ちゃん
[JPEG] 写真 赤ちゃん

もうめちゃくちゃ可愛いです。仕事とかしてても子供のことばかり考えちゃいます。そしてにやけていますw

さて話はかわりましてイラストですね。嫁にイラストなくても更新したらいいじゃないと言われましたがそれだとただの子育て親ばかブログに成り下がってしまうので極力イラストはある状態で更新していきます。

といってもいつもどおりのラフクオリティ!ボカロの巡音ルカです。

[JPEG] イラスト オリジナル

↑気が向いたら本気塗りするかも…(;´Д`)