チョコっとひまわり娘

日記

9 月の主な予定

  • とくになし

09月04日(火)モバマス!

元気です

まだまだ暑いですね。夜は若干涼しくなって来ましたが昼間はまだ地獄のようです。青森でこれだから関東とかヤバそう。

なんだかんだ今回は書くことないなぁ(;´Д`)ネタがない…延々とモバマスの話してもいいけどモバマスやってないひとから見たらなんだそれ?状態になってしまうのでやめときます。

話は変わりましていきなり本題です。前回のラフの五十嵐響子に色塗りました。背景はピクシブの方の素材を使わせていただきました。商業利用でなく二次創作なら使っていいそうなので。

というわけでモバマスでキュート属性で一番好きな五十嵐響子です。

[JPEG] イラスト アイドルマスターシンデレラガールズ 五十嵐響子

ほんと久しぶりにちゃんと色塗ったわ〜。